ネットワークビジネス用語集ア行・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス用語集ア行


ネットワークビジネスの用語について解説してみたいと思います。

今回はア行です!
愛用者
ネットワークビジネス会社の製品を購入している人。
大抵の場合、ビジネスとしてではなく気にいって使用している人。

アクティブ
本来の意味は活動が積極的であるという意味だが、ネットワークビジネスの場合は、商品の定期購入を毎月継続していることを指す。

アップ
組織図における上位者の総称。アップライン。

アポイント
直接会う約束を取り付けること。「アポ取り」というと、電話などで新規の見込み会員と会う約束を取り付けることをいう。

ABC
同行販売の手法の一つで、3人の登場人物がいることから。A(アドバイザー)B(ブリッジ)C(カスタマー)など、それぞれに意味を持 たせた(主宰企業によって異なる解釈がある)。つまり説明する人、仲介する人、初めて話を聞く人(新規)の意味。ビジネスに参加し たばかりでは、しっかりとした内容を伝えることができないため、商品やビジネスのことを深く理解している人に代わって説明をしても らう勧誘方法 。

縁故募集
ネットワークビジネスの主宰企業が、正規オープン前に、会員組織の中核となるメンバーを縁故で募集する事前活動のこと。

MLM
マルチレベルマーケティングの略。ネットワークビジネスと同義語。
MLMとか、マルチレベルマーケティングとか、いっても結局は
ネットワークビジネスのことである。

そして、お勧めネットワークビジネスは、、、、こちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。