ネットワークビジネス用語集タ行・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス用語集タ行


ネットワークビジネスの用語について解説してみたいと思います。

今回はタ行です!
タ行
タイトル
定められた昇格条件に挑戦し、達成することによって与えられる称号。「ダイヤモンド」「ゴールド」「マネージャー」「エグゼクティ ブ」など、ステータスを表現する称号が多く用いられる。タイトルを獲得することによって新たに得られるボーナスのことをタイトルボ ーナスと呼ぶ主宰企業もある。

ダウン
自分の傘下メンバーの総称。直ダウンというと直下のことだが、直フロントという場合もある

定期購入
健康食品や化粧品など、消耗品のネットワークビジネスでは、商品を購入した実績をその月のボーナス取得条件とする場合が多い。そこ で、会員はあらかじめ毎月自動的に商品を購入するように申し込んでおくケース(オートシップ契約)が多く、定期的に購入することか ら定期購入という。リピート購入と呼ぶ場合もある。


ダイナミック・コンプレッション
報酬の一つ。報酬を得れるには一定の条件が必要で、その条件を満たして
いないとアップラインの条件を満たしている方に支払われる報酬。
主に、ユニレベルやマトリックスを採用している会社で使用されている。

ディストリビューター
ネットワークビジネスの会社でも異なるが、基本的には会員のこと。

特定商取引に関する法律
昭和51年、訪問販売・通信販売・連鎖販売において、販売業者と消費者との間のトラブルを未然に防ぐために「訪問販売等に関する法律 」が執行され、その後、数回改正が行われた後の平成12年(実施は平成13年)、名称が「特定商取引に関する法律」に改正された。連鎖 販売取引(ネットワークビジネス)においては、特定負担の下限基準額(2万円)の撤廃や、広告規制の強化、交付書面の記載事項の追加 などが行われた。

登録費用
会員登録をしてビジネスを開始するにあたって、商品代金とは別に最初にかかる費用。登録手数料・ビジネスキット代金などが該当する 。最近では登録料無料の主宰企業も増えているが、3000円から8000円程度が多い。

お勧めのネットワークビジネスは、、、、、、こちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。