ワークビジネスにおいて一番大切な事は伝えるということです・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト



ワークビジネスにおいて一番大切な事は伝えるということです


インターネットのネットワークビジネスにおいて一番大切な事は「売る」

「誘う」ではなく、伝えるということです。


中々成功できない人に話を聴くと、ある傾向があります。
① 親しい人に「怪しいものを売っている」と思われたくない。

② セールステクニックを身につけないと、商品は売れない、ビジネスメ
  ンバーも勧誘できない。

③ ビジネスをしたいだけなので、自分は製品にあまり興味がない。



成功していく人にもある程度の傾向があります。


① 使ってみて素晴らしい製品なので、それをたくさんの人に教えてあげ
  たい。

② 説得や販売のためのテクニックよりも、感動を伝えることを優先して
  いる

③ 製品を愛用し、自分から率先して行動しているので、伝えていて楽し
  くなる。

④ 楽しいこと、素晴らしいこと、感動を伝えているので、心に重苦しさ
  も後ろめたさもない。



もしネットワークビジネスも所詮物を売るセールスだと思っている方がい

るとしたら、今から気持を切り替えましょう。



私がいくつか参加してきたネットワークビジネスで、高額所得者には、何

人も会って来ました。



その中の大半の人は、やはりセールスマンやセールスウーマンではありま

せんでした、ごく一部、セールスがうまくて月収何百万も取っている人が

いたのは事実です。



しかしその人たちが組織が崩壊して、2,3年で別のビジネスを始めたり

組織自体から追い出されたりしたのも事実として見てきました。



一生のうちに一回だけでも月収100万なんて取ってみたい、そう思われ

る人は、セールスを一生懸命勉強して、トラックに製品を積み込んで、訪

問販売したほうが早いかも知れません^^;



皆さんは違うと思います、永続的な成功を手に入れたいのなら、コツコツ

と「伝えて行く」これを忘れないでください。



ここで私が以前やっていたビジネスで月収70万を稼いでいた30代の主婦

のお話を少々



自分の気に入っている商品を人に売ろうとするからみんな苦労するんですよ


私は買い物が大好きなんです!


良い買い物をした時には、知り合いにすぐに自慢しちゃうんですよね。


この化粧品凄いわよとか、このワンピースお買い得だったのよとかね。



この会社の製品が気に入らないのなら、あなたの気に入る製品を探せばいい

私はこの会社の製品が気に入っているから、ただ人にそれを教えてあげたい

だけ。



だって、良い製品があって、しかもやりようによってはおこずかいまでもら

える、私にとってこんなに素晴らしい事はないんですから。
スポンサーサイト
