[大阪府知事選]橋下さん、一夜明けてもテレビ出続け・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。




[大阪府知事選]橋下さん、一夜明けてもテレビ出続け


大阪府知事に橋本弁護士が当選しましたが、いままで、タレント活動などでかなり稼いでいたはずですが、これからどうするんですかね?

まずは、ニュース記事から
大阪府知事選で全国最年少知事として初当選を果たしたタレントで弁護士の橋下(はしもと)徹さん(38)は当選から一夜明けた28日、朝早くからテレビ番組に生出演し、慌ただしくスタートを切った。午前10時半からは、当選証書付与式に出席。前夜の黄色のネクタイから、青と赤のストライプのネクタイに替え、晴れやかな笑顔もみせた。知事就任は2月6日。


 橋下さんは午前6時から、民放テレビに出演し、「全力を尽くし、走り抜けた感じです」などと笑顔で話した。以後、午前9時までに、テレビやラジオ計11本に立て続けに出演した。「時間がたつに連れ、責任の重さがズドン、ズドンと来ますね」などと語り、表情を引き締めていた。


 前夜、橋下さんは午前2時まで、テレビに出続けた。それから新聞各社の取材を受け、一睡もせずに民放各社の待つ市内のホテルへ向かった。


 テレビでは「収入以上に予算を使うというのであれば、その分は職員の給料を削ってもらう。士気が下がるというのなら辞めてもらう」と、さっそく“橋下節”を披露。事務所でバンザイをしてから後を数えると、28日夜までの出演・収録回数はテレビ・ラジオを合わせ計38本になる。


 「何も食べてないから頭がボーッとしてきた」と、好物のチョコレートを2粒口に入れる場面もあった。橋下さんは「大阪に役立つならテレビに出続けたい。体力には自信があります」と笑顔を見せた。


 大阪府庁(大阪市中央区)には、当選証書付与式出席のため、午前10時20分ごろに到着した。支援を受けた自民党府連の中山太郎会長の出迎えも受けた。約30人の報道陣にもみくちゃにされながら、「一夜明けた実感がありませんね。全然寝てませんから」と語り、「まだ知事になったわけじゃないんですよ」と苦笑いも浮かべた。

引用(ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3483583/)

実は、ネットワークビジネスで権利収入を得ていたりして、、、、

そうすれば、なんでも好きなことにチャレンジできますからね。

お勧めは、、、こちら
