なんでうまく行かないんだ!?そう思ったときは・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでうまく行かないんだ!?そう思ったときは


 『なんでうまく行かないんだ!?』

 『資料請求者が来ない。。。絶望だ』

 『うまくいかなかったらどうしよう・・・』

 『このままいくと貯金がなくなる・・・』

 『妻や子供に馬鹿にされる・・・』




 あなたは、こういった心配や不安、恐怖に襲われて、
明け方目が覚めても気分が優れないときはありませんか?


もちろん、私にもあります。よくよくふりかえってみると、
わたしも楽しいことよりも不安なシーンを思い浮かべている時が多い日もあります。



ビジネスに限りませんが、わたしたちは概して1日のうちに
いろいろ考える思考回路のなかで、一番多いのがこういった心配事などの
ネガティブな部分について時間を費やしています。




『妻(夫)にイライラする。なんであんなにひどいのか?』

『ああ、今月も赤字。どうしてこんなに出費が多いの?』

『子供の成績が悪い。将来頭が悪くなってしまったらどうしよう。』

『このままだと老後のためのお金がない。そうなると・・ああ考えるだけで恐ろしい。』





私は何度かお伝えしていますが、

『思考は現実化する』

です。




これはナポレオン・ヒルという成功哲学の本に書かれてある
有名なフレーズですが、わたしもまさにその通りだと思っていますし、
実際にそうなっています。




思考は現実化しますから、不安なシーンを想像して不安な気持ちになると、
不安な現実を呼び寄せます。



不安な現実を作り上げます。




そうしてあなたはこう言うでしょう。


「ほらね、やっぱり思ったとおり失敗したわ。やっぱり人生甘くないのよ。」


とね。




「人生甘くないのよ。」

と自分に対して決めてしまったので、さらに甘くない人生を引き寄せ現実化します。




自分というのは、ある意味自分の人生の神様です。



自分が思ったとおりの人生を実現できるわけです。そう言った意味で
自分は自分の神様なのです。



あなたの思ったことを現実化するためにサポートするものが、
いわゆる「神様」とか「宇宙」とか「ハイアーセルフ」とか、
「大いなる存在」とか「法則」とか「原理原則」とか呼ばれています。



が、この呼び名は何でも構いません。あなたのしっくりくる呼び名でいいでしょう。


私はここでは「宇宙」と読んでみます。




この宇宙は、わたしたちの想像したイメージを現実化しようとサポートしてくれます。

しかし、この宇宙はあなたの頭に映し出された画像に忠実に従いますので
注意が必要です。



たとえば・・・・・


「失敗したくない!」

と想像した時、一旦わたし達は「失敗」のイメージを頭に浮かべます。

そのあとにそれを「否定」します。



しかし、宇宙にはその「否定」はイメージとして伝わらず、
「失敗」の画像だけが理解できますので、



「よーしよーし、そなたは失敗を望んでいるのだな。では失敗を現実化
してあげよう。」


としてくれるのです。




「私は父親のようにはなりたくない」

「私は母と同じ人生にはなりたくない!」



こう思っている人も多いですが、なぜか多くの人は自分の親と同じ人生を
歩んでしまいます。



それは、具体的に自分がなりたくない人生をあたまにリアルに、
想像しているから、それを現実化してしまうのです。



宇宙は「否定形」を理解してくれません。ご注意ください。

ですから、あなたが成功したい場合は全部「肯定形」で想像してください。




「成功したら、ああなる、こうなる。」


「わたしはこういう人生を送りたい」


と言う按配です。



つまり、常に考えて楽しいこと、うれしいこと、ありがたいことを
想像するんですね。



目標を立てるときにはご注意下さい。


「わたしは、●●をしない!」

とは言わないでください。



「わたしはネガティブなことを思わない!」

といったら、一旦ネガティブなことに焦点を当ててしまっています。



それよりも、

「わたしはポジティブなことだけを思い浮かべる!」

といように表現方法を変えてみましょう。




これだけだと言葉遊びみたいでわかりにくいかもしれませんね。



では、もっとわかりやすく解説します。



成功したい場合、うまく行きたい場合、楽しく行きたい場合、
幸せに暮らしたい場合・・



あなたの思考、願い、想いの裏に秘めている感情に注目してください。


感情はとても重要です。とてもパワーに溢れています。宇宙はその感情の
エネルギーを読み取ってあなたの願いを判断します。




なにかを考えている時、なにかを願っている時、その時の気持ちなどうですか?




わくわくしていますか?

それとも、不安やいらいら、恐怖を感じていますか?




節約したい!貯金を増やしたい!と願いながらも、
請求書を見てイライラしていませんか?



その場合は、貯金が貯まって楽しい気分の自分、貯金通帳をみながら
家族で楽しそうな笑顔を想像してみてください。


ノウハウたっぷりのメール成功無料セミナーは
こちら




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。