ネットワークビジネス用語集ナ行・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス用語集ナ行


ネットワークビジネスの用語について解説してみたいと思います。

今回はナ行です!
ナ行
ねずみ講
ねずみ講とは、法律的に『無限連鎖講』と呼ばれている違法な行為。
簡単に言うと「無限的に続くという前提でしか成り立たないもの」ということになる
。商品の有無は関係なく、とにかく、見返りを受けるためにどんどん会員を増やし
ていく、が、無限に続くものなど存在しないので、いずれ破綻する結果となる。

ネットワークビジネス
マルチレベルマーケティングとかMLMと言う場合もある。
さらに、ねずみ講やマルチ商法と同義語で扱われる場合もある。

は行
ハイブリット
ユニレベルとブレイクアウェイのシステムを掛け合わせたシステムといえる。
ユニレベル、ブレイクアウェイの欠点を相互に補完し合い、よりよいシステムと
言えるかもしれません。

バイナリー
2人の紹介者だけでよく、左右をバランスよく広げ、決まった流通額に達した段階
で報酬が支払われるシステム。自分の努力だけではなく、たぶんに他力本願的
なところがあるシステムといえる。また、「早期参加有利」的な部分もある。

ブレイクアウェイ
「顧客の確保」が基本となるシステム。なぜなら自分のダウンラインが一定の
条件を満たすと自分のラインから離れていき、同時にその人からの収入もなくなる
。ブレイクアウェイとは、自分の組織から離れていくと言うことを指している。
また、多くが代理店形式を採用しており、代理店には一定のノルマが課せられ
維持していかなければならない。常に売上がのしかかり、強引な販売や在庫抱
えが問題視されている。
ホームパーティー
自宅に友人、知人を招待し、商品のプレゼンテーション等、デモンストレーションを中心に行う営業活動のこと。和やかな雰囲気の中で 、新規の会員または顧客を獲得する方法。


お勧めネットワークビジネスは、、、、、、こちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。