無料でノーリスクのビジネス!この罠にかかるあなたは登録貧乏まっしぐら!・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でノーリスクのビジネス!この罠にかかるあなたは登録貧乏まっしぐら!


ネットワークビジネスをやっていると、結果が出ないと不安になります。



このまま商品を買い続けていると、赤字になってしまう。なぜ儲かりも
しないのに毎月商品を買わなければいけないのか?
まず、商品を「買わなきゃいけない」「経費」「赤字」と考えている点で
失敗しています。



ネットワークビジネスの製品は、経費でもないですし、買わなきゃ
いけない義務でもありません。



「欲しいから買う」

「必要だから買う」

「好きだから買う」



これが大原則です。建前論でも構いません。これが基本です。




ですから、もし、上記の考えをしているのであれば、参加する際の基本的な
スタンスが大いに間違っています。




「おしゃれが好きだから洋服を買う」

「お寿司が好きだから食べに行く」

「車が好きだから、車を買う」



こう言った感覚です。好きだから買っているのであって、

「買わなきゃいけない」とか
「赤字」とか
「経費」という感覚自体がネットワークビジネスとはずれているのです。




まず、この基本を心得て置いてください。




で、こうやって不安になってくると次に来る思考回路がこうです。



「無料で出来るネットワークビジネスはないだろうか。」
「1回だけの支払いで済むビジネスはないだろうか?」


無料で出来ると謳うネットワークビジネスもあります。


これはどういうからくりかといいますと、まず仮登録で人だけを集めます。
人が集まってある程度の組織が出来上がったら、
みんなで商品を買い始める(本登録)のです。


これはもう話になりません。


ネットワークビジネスじゃないんです。ゲームです。



商品がどうだっていいわけですから、組織がすぐに崩れますし、
みんな仮登録だけして様子を見る腰が引けた弱者ばかりがあつまって
しまいます。


「お前が本登録したら、俺も本登録する。」


そんな人ばかりです。



与えることを先にしないで、奪うことを先に考えている人ばかり集まります。




また、最初に一回だけの投資でいいビジネスは、要するに即金です。
毎月毎月新しい顧客を獲得しないといけないので、不労所得とは程遠い
ビジネスです。


働き続けないといけませんし、毎月お金が入る保証はありません。

これだったら普通にパートで働き続けた方がましです。



また、最初の1回だけでいい耐久品を扱うネットワークビジネス
(布団、健康器具、浄水器)などは、やっぱり新規顧客を獲得しまくり、
クレジットカードでローンを組み、クレームもたくさんもらいます。


結構大変です。



だったら、完全に無料で出来る、リードメールをクリックして換金する
ビジネスはいかがでしょうか?


1日やって、クリックしまくっておいくらになりますか?



数百円くらいではないでしょうか。


1ヶ月で数千円、よくて数万円。



しかも結構な時間拘束されます。



これっておかしくないですか?


同じ時間を、時給700円のバイトをやった方がはるかにお金になります。


無料のビジネスはノーリスクと勘違いしやすいですが、膨大な時間を
消費します。

お金を消費するとリスクと考えるけど、時間を消費する事はノーリスクとでも
いうのでしょうか??!!



とんでもない!

お金は後でいくらでも稼げますが、時間は一生取り戻せません。

無駄な時間を使ってしまっては、とんでもないことになってしまいます。
死に一刻一刻と近づいているのです。

自分のせっかくの、貴重な人生の一部を切り売りしてまで無料のビジネスに
固執する必要性があるのでしょうか?

それでもノーリスクと言い切れるのでしょうか?


時間を使うビジネスほど、本当にもったいないし、リスクありまくりなのです。



そこでふと疑問が湧きます。


「これだったらバイトの方が稼ぎがよい。でもバイトは嫌だ。外に出るのは嫌だし、
時間が拘束されたり人に命令されるのは嫌だ!やっぱりある程度リスクが
あっても、ネットワークビジネスをこつこつとやっていた方がよかった。」



そう思ってネットワークビジネスに戻ってくる人が多いです。



数年たって、戻ってきた頃には、辞めないでコツコツと続けている人が
すでに月収数十万円を稼いでいたりします。




こうやって、多くの人が登録貧乏の思考回路の渦に巻き込まれていくんです。


このメールマガジンを読んだあなたは、ぜひこのマイナスの思考回路の渦から
逃れてください。



ネットワークビジネスには、ネットワークビジネスのリスクとメリットが
あります。


アルバイトや会社員には、それなりのリスクとメリットがあります。


無料のビジネスにも、かなりのデメリットとメリットがあります。



きちんとその長所、短所を把握して、最終的には○○○は一体何を求めて
いるのか、なにを目標にしているのか、そのためにはどのビジネス形態が
自分の目標に合致しているのかを確認してください。





「自分を心の中身を知る事が成功への近道です。」











■ 今月もがっちり参加者が増えています。

  どうぞわたしのビジネスを見て行ってください。

  さあ、どうぞ、ご遠慮なく↓

  こちらから
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。