劇的にダウン組織を増やすたった2つのポイント・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト



劇的にダウン組織を増やすたった2つのポイント


私がこのインターネットビジネス、ネットワークビジネスを始めて
その経験を通して学んだ成功哲学があります。

この成功哲学はいたってシンプルで、ビジネスにはもちろんのこと、仕事でも、育児でも、恋愛でも、夫婦仲でもなんにでも応用が利きます
ビジネスの成功方法については、無料成功メールセミナー、
無料レポートとしてまとめていますけど、もっともっと基本的でかつ、
普遍的な法則をお伝えいたします。



私がいままでに培った人生成功法則で、とても大事な2つのポイントとは
次の通りです。





1.目標を設定する

2.わくわくした気持ちを持つ





たったこれだけです。


あとは、これからいろんな細かい法則が生まれていきます。



目標設定の重要性については、無料レポートにも詳しく書いていますので
そちらを参照いただくとして、今日は目標設定のポイントをお話します。

わたしはビジネスについては次のように考えていました。


「一生懸命努力したらダウンが増える。何人増えるかどうかはあとは神に
お任せするだけだ。」



しかし、なかなかダウンさんが増えることはありませんでしたし、
増えても数人、そしてすぐに辞められる、と言ったことの繰り返しでした。


しかし目標をきちんと設定して、毎日その目標を意識するようになって
劇的にビジネスが成功しました。



この目標の立て方ですが、あまり無理な目標、高い目標、成功の想像が難しい
目標は止めましょう。



ダウンさんの獲得の場合、1ヶ月に獲得する人数は数人にしておきましょう。
たくさん獲得しても面倒見切れないで辞められるだけです。


そうですね、わたしの経験だと初心者で、副業として取り組む場合、
無理なく1ヶ月に1~3人くらいを目標にしましょう。




たまに、「3ヶ月で最高タイトルを獲るぞ!」と言う方もいらっしゃいます
が、現実問題としてはなかなか難しいです。



そして目標は随時見直してください。もし達成が難しいようでしたら、
ためらいなく下方修正をしてください。


無理な目標を掲げていても形骸化してしまいやる気がなくなるだけです。

パソコンに向かうのが憂鬱になるだけです。



その代わり、無理のない目標を立てたならばそれをなんとしてでも達成する
ように意識をしてください。


「無理ない目標だから、絶対にこれだけは達成するわ!」と。



でも万が一失敗しても絶対に罪悪感だけは持たないでください。



「ま、こんなこともあるか。」と笑いましょう(笑)



「愛」の反対は、自分を否定する事、すなわち「罪悪感」を持つことです。



2つ目のポイントである「わくわくした気持ちを持つこと」ですが、
ワクワクした気持ち、ポジティブな気持ちでいる時には波動が高いのです。


メールの文章にも勢いがあります。


血液の流れが良くなり、筋肉もしなやかになり、体温が高まり、文面にも
情熱の度合いが多くなります。これは想像しやすいですよね?


情熱的なメールで追客すれば、ダウンさんも増えて行きます。



ですから、わくわくした気持ちでパソコンに望みましょう。


げっそりした顔で、青ざめていて、悲壮感漂いながらパソコンに向かっても
面白くありませんし、ダウンさんが増えることはありません。


ゲーム感覚で楽しんでください。

そうは言っても、実際にはなかなか明るい気分になれない方もいらっしゃい
ます。


そこで私が行っている方法をお教えします。



それは、明るい言葉、前向きな言葉、ポジティブな言葉をお経のように
唱えるのです。



私が良く唱えている言葉は、


うれしい 
楽しい 
ありがとう 
感謝します 
愛しています 
許します 
幸せです 
最高です 
ツイてる

です。


この中から気分に合わせていくつかピックアップして、毎日唱えています。


唱えると言っても数回ではなくて、数十回、数百回、時には数千回を唱えます。


ビジネスの場合ですと、


私は成功者だ

私は儲かっている

私は健康だ

私はキレイ

私は美しい

私は元気だ

私は若い

私はダウン組織が●万人いる

私の月収は●百万円だ



など、ご自分の好きな言葉を唱えてください。

ただ漠然と明るい気持ちになるのを待っていても明るい気分にはなれないものです。

でも、ただ言葉を唱えるだけならば簡単にできますし、その効果は絶大です。

そしてワクワク度が上がり、ビジネスに成功しやすくなるわけです。



ぜひお試しください。




もし私という人物に興味があれば、
もし私のビジネスの会社と製品に興味があれば、
もしダウンをざくざく獲得できる方法に興味があれば、





迷わずビジネスの資料請求をしてください。遠慮は無料。いや無用(^^;
  ↓
  http://www.kyu-sapo.biz/bz/1040053/seikyu.html
スポンサーサイト
