広告費を出費と見るか、投資と見るかが成功の分かれ道・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。




広告費を出費と見るか、投資と見るかが成功の分かれ道


広告費って馬鹿になりませんよね?


月においくらくらいかけていますか?



これって、やっているビジネスによりけりですけど、ビジネスは必ず広告費を
かけないとうまく行きません。
広告を打つと「いますぐ客」が短期間で集まります。


ですから、広告は必要です。



あるビジネスのあるグループの方たちは、月に20万円くらいの広告費を
使っているそうです。



1回のメールマガジン広告で5万円くらい。


それでも、大量の商品在庫を買うダウンさんがいれば元はいずれ取れる、
と見込んでいるようです。


月々にいくらの広告費を投資できるかは人それぞれですから金額自体はあまり
問題ではありません。重要なのは広告費の捉え方です。


ビジネスにおいての広告費は出費ではありません。投資です。


出費とみなしたら、とてもじゃないですがやっていけません。気分が落ちます。



通常のビジネスの場合、広告費をかけて、すこしでもプラスになれば、
どんどん広告費をかけます。



100万円の広告費をかけて、わずかに10万円の利益だったとしても、
1000万円の広告費をかければ、100万円の利益になる計算です。



では、1億円の広告費をかければ、1000万円の利益になるわけです。


10億円の広告費をかければ、1億円の利益になるわけです。



最初は少ない広告費をかけて、こつを掴んで利益を少しでもだせば、
あとは広告費をぐるぐると回すだけです。





ここで注意事項です。


利益が出たからといって、すぐにそのお金を生活費に使ったりしないように。


利益は貯めておいて、それをまた次の広告費に投資するんです。



そうすることで、ぐるぐると利益が大きくなります。出て行く経費(広告費)も
大きくなりますが、入ってくるお金も大きくなります。



これが広告費は投資、と言う意味なのです。




でも多くの人は、ちょっと利益があがったら、そのお金を貯金しようとします。
再投資しません。


そうすると、そのビジネスはそこでストップ。


それ以上大きくなりません。

自分の枠を超えてください。

自分の扱えるお金の金額をどんどんと上げて行ってください。



あなたの頭の中で扱える許容範囲が広がれば広がるほど、入ってくる
お金の金額は大きくなります。



お金を稼ぎたい!お金持ちになりたい!



そう思っていても、翌月いきなり月収が1000万円になってしまうと、
多くの人はその金額を扱う事が出来ません。受け入れる事が出来ません。



自分の脳味噌のお金に対する許容範囲がそこまで広がっていないのです。



つまり、自分の中に大金を扱えるイメージがないと、お金はやってきません。



投資を重ねていって、自分の扱える許容範囲をどんどんと広げて行って
ください。


決して貯金を否定するわけではありませんが、貯金をするだけではビジネスを
大きくする事はできません。





生活はあくまでも質実剛健。

浮いた利益をどんどん投資する。




そういった勇気も必要です。



ここで朗報です!!!!


で、私たちのネットワークビジネスというのは幸いにも一生涯広告を打つ必要が
ありません!




これってスゴイビジネスですよ。

最初の数名を紹介する為の広告費だけでいいんですね。

あとは、ダウンさんがご自分で広告費を出してくれます。そして次々とメンバーが
増えていく仕組みなんです。


月々の広告費は、だいたい1万円くらいでいいのではないでしょうか。
人それぞれなので、これはご自分の設定した範囲内で行ってください。


ただ、あまりにも少ない金額を使っていてもなかなか波に乗れませんから、
ある程度は思い切って投資をしてください。


でもこの広告費の投資は一生ではありません。


自分の直のダウンさんが、優秀なダウンさんが5人集まればいいのです。


一生に優秀なダウンさん5人獲得です。


毎月5人獲得ではないのですよ。



理論上は5人ずつ獲得すれば、凄いことになります。



そのぐらいの広告費は、その後続く不労所得の額を考えれば本当に微々たる
物です。




そして、広告費をかけて得たリスト!これを大事にして下さい。



今はタイミングでなくて参加されなかったとしても、定期的にメールを送る
ことで、半年後、1年後に参加されるケースも少なくありません。



特にこの業界は、流行り廃れが早いですから、わたしのようにインターネットの
世界で1つだけのビジネスを5年も続けていると、それだけでもう十分な
信頼に繋がります。




つまりそれだけでも成約率、参加率は高まります。




広告費は投資ですから、決して惜しむことなく、大きな気持ちで使ってください。
また使わない人に成功は難しい、いや、まず不可能です。




そして、貴重なお金で得たリストは大事にして、フル活用してください。
ほったらかしにしていては、いくらお金があっても足りませんから。









■ 私が5年間もインターネットの世界で続けているビジネスと会社と製品。

  常に結果を出し続けるグループ。

  あなたの夢の実現のために自信を持ってご紹介できます。
  ↓ ↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1040053/seikyu.html

もちろん参加後は、私が直接フォローさせていただきます。
Copyright © ネットワークビジネス成功法則~これが勝利の方程式だ~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
