演劇界に新星!無名の女子高生抜擢・ネットワークビジネス初心者でもインターネットを使って、ネットワークビジネスで成功するための法則、勝利の方程式を綴ったブログです。またネットワークビジネスの成功ノウハウをメールセミナーとして公開中。無料メールセミナー受講は今すぐ!下記フォームから!

 あなたの孤独・不安を解消し、月収30万円にするセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字

あなたのやり方は間違っている                    
お金と自由な時間を得るためにはじめたネット
ビジネスなのに、現実は貯金と家族との時間が
減るばかり・・・・  

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか     
なぜあなたの組織ビジネスはうまくいかないのか     
独占広告を出すだけで満足していないか?!       


女性の出番です!これが最も賢い方法          
お金もない。特別な才能もない。でも思いだけは     
誰にも負けない。そんなあなたを支えてくれる素敵な出会いの為に。                              

月3万円が余分にあるライフスタイルの提案!
私たちはビジネスの提案ではなく、ライフスタイルを
提案しています。必ず新しい気づきがあります。

好きなことをだけしてリッチに暮らす方法
嫌な仕事をこれ以上続けると、あなたは
どんどん貧乏になる!
これ以上苦しい仕事は、もう・・辞めてください。
                                   

ポイントで小遣い稼ぎ?時間の無駄です!
懸賞・リードメール・クリック保証広告・
アンケート・・・やってもやっても稼げない。
もう止めましょう。人生は短いのですから。                                   
            

情報起業、アフィリエイトの時代は終わった
情報起業は一発稼いで、あっさり終了。
アフィリエイトは手間ばかりかかって月に5,000円
も稼げない。

スポンサーサイト



演劇界に新星!無名の女子高生抜擢


若者に圧倒的人気を誇る長塚圭史(31)主宰の演劇集団「阿佐ヶ谷スパイダース」の新作ヒロインに、無名の女子高生が抜てきされた。兵庫県在住の高校3年生、下宮里穂子=しもみや・りほこ=(17)。フジテレビのドラマ「北の国から」の杉田成道ディレクターら、有名演出家が指導する「新宿村演技塾」の1期生。演劇界に新風を巻き起こしそうだ。

そうなんですか。確かに無名の女子高生ですね。私もそうですが知ってる人はすくないんじゃあないですか。下宮里穂子ってどんな娘なの?
下宮は兵庫県の私立高校3年生。演劇部でリーダーを務める。今年2月から毎週末に上京し、杉田氏やフジテレビの河毛俊作ディレクター、映画「フラガール」の脚本家・羽原大介氏らが講師を務める「新宿村演技塾」の1期生として2カ月間、実践的な技術を学んだ。

演劇を本格的にやりだしてからはまだ日が浅いんですねえ。でもなにかもってるんでしょうねえ。

長塚は「真っ白でピュアな人を探していたところ、会って直感的にぴったりきました。僕ら小劇場のおっさんに囲まれて、純真な彼女がどうなるか楽しみです」と大きな期待を寄せている。下宮は「ビックリして、まさか私が!と、いまだに実感がありません。でも、お芝居や歌が大好きなので稽古が楽しみ。初めての舞台で緊張と不安もありますが、せっかくのチャンス、精いっぱい頑張ります」と笑顔で話している。

こういった出会いは大事ですよね。チャンスは目の前に現れてさっとさっていくともいいますから。そのチャンスをしっかり掴むのってある意味むつかしいかもしれませんね。まあとにかく活躍を期待してます。

(引用 Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000019-spn-ent
スポンサーサイト
